CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
ARCHIVES
PROFILE
Union
*----porno graffitti
シンドゥー教
アヒル口同盟 別所中毒。 91sts
十代広島同盟 ただすけ同盟 Sister Union THANK YOU PORNO UNION B-PASS同盟 ポルノ王子同盟 ポルノベイビィズ ギターソロ同盟 クロゴス庵 白玉雅巳(※誤字)同盟 じゃけん4兄弟同盟 nang-chang同盟 岡田君と昭仁の口はωを横に伸ばした形をしている!同盟。 ポルノグラフィティ同盟 We Love Porno Union ポルノグラフィティUNION PG BLACK union サポメン命部屋 HOMMA UNION sugorock union ラバップ同盟 新藤晴一激愛同盟


*----other
NO MUSIC NO LIFE UNION 反転同盟 何か同盟 コスメティック愛好会 ドコモ同盟 たそがれ同盟 TOILET UNION
PornoGraffitti

Links
meromero park
メロメロパーク
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS

学生Mこのチキチキ生活日記

ポルノグラフィティを愛してやまないJ3女子のリアル日記 主に携帯から不定期に更新


| - | | - | - |
ゆいさんへ*゜
はじめまして!
コメントありがとうございます(;∀;)レスが遅くなってしまいすみません;
私は川崎ではないのですが,多摩川沿いに住んでいるので近いです♪
でも川崎に住んでいらっしゃるなんてかなり便利でいいですね!
私の地元はホントなにもないんでうらやましい限りです。
これからポルノファンとしてもご近所さん(ではないですが;笑)としてもよろしくお願いします!
それではまたコメントいただけたらうれしいです*
| - | 21:39 | comments(71) | trackbacks(139) |
Octorber,1 5
昭仁さんお誕生日おめでとうございますっ*゜


つづきはあした〜
日にち変わるからとりあえずお祝いだけ(゜∀。)
| - | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
11月22日
ついに公式発表されましたね-!
9/29
この日ブログに書いたことは間違いじゃなかった〜びっくり。
タイトル微妙に違うけど(゚Д゚;)
m-CABI
初回予約しますよ。
それにしてもエキストラトラックCDてなんだろう?
| - | 17:43 | comments(1) | trackbacks(0) |
過ぎちゃった・・;
20061007_87162.JPG
ちょっと過ぎちゃったけど
ポンプさんHappyBirthDay.+゜(・∀・)゜+.゜
ポンプさんは,サポメンさんの中でNAOTOさんの次に印象的で,すぐ覚えました。というか頭に焼き付いて離れませんでした。笑
ポンプさんのドラムがなければ,ポルノの曲も成り立たないだろうと思います。
これからもポルノのサポメンとして,またお父さんとしてがんばってください♪+゜
| - | 01:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
あしたあさっては
20061007_87148.JPG
文化祭*゜
晴れるって.+゜(・∀・)゜+.゜
ダンス講演がんばるっ

写メはパンフの一部w
| - | 00:53 | comments(0) | trackbacks(0) |
オリコン
20061005_85401.JPG
デイリ-1位おめでとうございます(p∀q)
この調子でウィークリー1位になるといいな-*゜
てゆか絶対1位になるさっ(●゜ω゜●)笑


WindingRoad・・ウチは昨日タワレコでフラゲしたんだけど,WindingRoadのコーナーできてて嬉しかった!
写メはそのコーナーの一部☆
タイトル曲はもちろん,カップリングよかった(´ω`)
タイトル曲は何回も聞いてて発売前に全部歌えるようになってたけど,聞きながら歌詞カードであらためて歌詞について本気出して考えてみた(笑)ら泣けてきちゃった;
2曲目のは昭仁さんらしい曲と詞で・・昭仁さんの作る歌はテンポがノれるかんじのが多いから好きなんだな*゜
ウェンディやっぱ晴一さんの詞はいい♪+゜オトナっぽい曲でした。
なにより晴一さんのあま〜い声にヤラれました(′;∀;`)
カフェイレのときよりもっとうまくなってたねっ
きっとボイトレとかしたんだろうな〜・・
好きです(;∀;)
雑誌も20ページとか多ぎすたので買ってしまったよ。
はあ・・好き(′・ω・`)笑
| - | 01:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
わー(゜∀゜)
20061004_84907.JPG
サイトリニューアルされてるっ(´ω`*)
| - | 19:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
今日もまた
20060930_80766.JPG
ラゾーナ川崎行ってきた(゜∀。)
やっぱ買いものた-のしっ*゜
昨日買ったモノも一緒に後で載せます(・∀・)ノノ


今帰ってきたらゆいたむからおてがみがッ(*´ェ`*)
| - | 21:46 | comments(1) | trackbacks(0) |
ラゾーナ川崎
20060929_79844.jpg
昨日OPENしたんだけど,今日家族で学校帰りに行ってきた!
まじヤバイの〜(′;∀;`)
駅に直結してて,店が300こも入ってるの!
ロフト無印ソニプラからリズ映画館ゲーセンまでなんでもあり(゜∀゜)
川崎,家から10分しないで行けるからまじ便利〜*゜
ホントうれしい(●゜ω゜●)
服とカラオケは渋谷だけどそれ以外は川崎で充分だい.+゜(・∀・)゜+.゜夜遅くまでやってるのもイイ!
とにかく今テンション高い!


買ったモンとかは後ほど・・
| - | 22:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
(′;ω;`)
朝練確実に遅れる;
みんなゴメン〓


今日も布施伸休みかなあ(′・ω・`)
体調心配だよ
| - | 07:24 | comments(0) | trackbacks(0) |